文字
背景
行間
令和8年度 本格的に出発
様々な新学期の準備も終わり、いよいよ本格的に授業が始まりました。4月21日放課後、生徒会の生徒が校長室に来てくれて対談を行いました。
「学校の良いところは?」という問いに、元気で活発な生徒が多い、挨拶がしっかりできる生徒が多い、他校にない選択科目がたくさんある、先生方がとっても熱心・・・等々、数えきれないほどの良いところを教えてくれました。そして、各自の今年の抱負も聴きましたが、皆しっかりと自己の課題を踏まえつつ、目標を語ってくれました。素晴らしい!!
生徒との楽しい時間はアッという間でした。これからの生徒会の活動に期待しています。