活動報告

【男子バスケットボール部】学校行事(体育祭)

こんにちは。男子バスケットボール部です。

本日、体育祭が行われました。

バスケットボールだけでなく、学校行事も全力で取り組んでいます。

競技では大きくクラスに貢献し、選抜リレー等では部員同士の対決があり、とても面白かったです。

また役員として、体育祭の運営にも尽力しました。

日頃、学校生活では体育委員として体育活動では学校の中心として活躍しています。

日頃の活動から学校行事を通して、多くの人との人間関係を深め、よりよいクラス、よりよい学年、よりよい学校を自分たちで作っていきましょう。

そして学校を代表する最高のバスケットボールチームとして、大会はもちろん日頃の活動から頑張っていきましょう。

日々、たくさんの応援をありがとうございます。チームの活動の励みになっています。

今後も精一杯、上尾鷹の台高校男子バスケットボール部らしい活動を頑張っていこうと思います。

引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。

上尾鷹の台高校

男子バスケットボール部顧問兼女子バスケットボール部副顧問

金盛大和

 

体育祭①男女1,2年生バスケットボール部(男バス女バスとても仲良しです。)

体育祭②男女2年バスケットボール部

★以下他の学校行事時の写真

文化祭①男子バスケットボール部

文化祭②男子バスケットボール部文化祭お楽しみモード

文化祭③男女バスケットボール部(2年生)

修学旅行①男女バスケットボール部(2年生)