上尾鷹の台高校の日々

1年次 帰校しました!

 1年次の年次行事。「よみうりランド」から先ほど(15:45頃)帰校しました。皆とってもいい笑顔です。きっと、今回の年次行事の目的をしっかり果たしてくれたのかと思います。

 明日(6月2日(火))は、学校の開校記念日です。今日の疲れを充分に取り、また3日から学校生活に仲間とともに頑張っていきましょう。