日誌

2025年6月の記事一覧

ハンドボール部 大会結果報告

こんにちは。ハンドボール部です。

5月末に行われたインターハイ予選について、結果報告をさせていただきます。

 

男子:宮代高校と対戦、7-36で敗退

女子:大宮開成高校と対戦、8-22で敗退

 

これで、3年生は引退となります。

全員が初心者から始めた中で、ここまでよく頑張ってくれたと思います。

引退後は、自身の進路実現にむけて気持ちを切り替えてくれればと思います。

 

6月から新体制がスタートしています。新たに部員を迎え、男子は8人、女子は5人での

活動となります。ハンドボール部は初心者も大歓迎です。興味があれば、ご連絡ください。

 

引き続き、応援の程よろしくお願いいたします。