日誌

2026年5月の記事一覧

《鷹吹NEWS①》高校生吹奏楽フェスティバルに出演します!

こんにちは!吹奏楽部です。

吹奏楽部は4月に新入生を迎え、1年生5名、2年生8名、3年生3名の計16名で活動しています。

今年度もコンクールや地域のイベント、校内演奏等、様々な活動を予定しています。

こちらでは、演奏会の案内や練習の様子等をアップしていきます。よろしくお願いします。

 

さて、6月14日(日)にあげお富士住建ホールで開催される「高校生吹奏楽フェスティバル」に出場します。

大好評の昨年に引き続き、第2回となりますこのコンサートは、

鴻巣高校、桶川高校、与野高校、上尾高校との合同演奏会となります。

各校ステージや5校合同演奏に向けて日々練習に励んでいます。

 

吹奏楽を聞きたい方、鷹吹の部活動に興味のある中学生の皆さんぜひご来場ください。

お待ちしています!!

※要チケット お問い合わせ先:あげお富士住建ホール または吹奏楽部顧問の大熊までお電話ください。